トップページ > 旅の記録 編

旅の記録 編

スーツケースに荷物をつめ込んだら、あとはハワイまで飛んでいくだけです。しかし子連れの旅は、「出発間際に子どもがカゼをひいたらどうしよう」などと、出発日までは気がかりな日々を過ごされるかもしれません。でも、心配してもはじまりません。健康管理をバッチリ決めて、あとは無事に行ってこられるよう星に願うばかりです。
幸い、私たちは旅の当日を何事も無く迎えることができ、ハワイで夢のような数日間を過ごして参りました。この「旅の記録 編」では、私たちの旅の記録をとおしてハワイの素晴らしさをお伝えし、これから旅立たれる皆さんがますますハワイを楽しみにしていただけるような話ができればと思います。なお、お役立ていただきやすいように、日記のように時系列に記録を並べるのでなく、カテゴリー別に分けて掲載いたします。


ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパ 「古代フラ・ダンサーのブロンズ像」

成田空港
ノースウエスト航空
ホノルル空港
現地説明会
ヒルトンホテル
食事&おやつ
チップ
ショッピングセンター
サンセットフラ
タンタラスの丘
ザ・バス
 
トップページ > 旅の記録 編

 

inserted by FC2 system