トップページ > おわりに

いつかまた、マハロ〜

このサイトはハワイから帰ってすぐに作成に取りかかりましたが、思いのほか時間がかかり、季節はすっかり秋一色となりました。

ハワイの照りつける太陽も、ぬけるような青空も、そして、椰子の葉が風にそよぐビーチも、今となってはうたかたの夢のようです。

しかし、家族で過ごしたあの楽しい夏の思い出は、私たちの心から決して消えることはないでしょう。

そして、「またハワイに行きたい!」という願いは、あわただしい毎日を過ごす身にとって、いちるの希望となるにちがいありません。

いつの日にか再びハワイへ行くことが叶うなら、「2回目のハワイ」サイトの立ち上げをお約束し、この辺で失礼させていただきたいと存じます。最後まで当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございました。

  2009 年 10 月

トップページ > おわりに

 

inserted by FC2 system